--------



2010-03-15

Yahoo!占い

占い

大好きです(≧▽≦)

特に

鏡リュウジさんのルーン占いは贔屓にしてます。



今日

Yahoo!占いを覗いたら

新着占いがあったので、早速やってみました。



ネットでの占いって

なんだか当たらなさそうな感じがして好きではないのですが

この鏡さんのルーンに限っては

毎回驚かされるくらい当たってしまうのです、、、



今日は気分的にそんなにノリノリで占ったわけじゃなかったんですが

(いや、、、いつも深刻な状況だとか、思い悩んでる時が多かったもので、、、)

、、、、、

ほら

やっぱり。



なんでわかるんだろーーー <(@△@)>



近い将来こうなる!的な事も書かれてあったりするんですが

、、、、、

ホントですか?^^;

信じますよ?^^;

本当にそうなっちゃったら

エライことになっちゃいますが、、、いいんでしょうか???^^;



でも、内心、そうなりたい願望は確かにある、、、(-_-;)



だから

この前買った石も

必然的に手元に来たのかもしれない。

最近、凄く気になってた石であったし

探しに行く前から

「○○○に行けば見つかる!」的な勘もあった、、、



本当にそうなる?



いや

そうなる!!







因みに

鏡さん監修のルーンカードも持ってますが

これで占っても結構当たったりします。

知り合いを占ってみた事がありますが

当たっててびっくりしました。


